サイトへ戻る

**★,°:.☆七五三相談会 開催*.°★* 。*★

七五三シーズンに入り、当店でもお客様から七五三撮影や参拝に

ついてのご質問をいただく機会が増えてきました。

そこで、ココプライム日進店では七五三相談会を開催します!

*★,°*:.☆:*七五三相談会とは*★,*.°★* 。

 「七五三は初めてで具体的に何をするかわからない...」

 「写真撮影やお参りの流れはどんな感じなんだろう?」

 「お参りの時も衣装を借りたりヘアセットをしてもらえるのかな...」 

七五三を迎えるにあたって沢山の疑問が出てくると思います🤔

また、実は前もって準備しておくこともあったりするんです。

そんな保護者の方に向けた相談会です✨

七五三についての疑問をお持ちの方や

何から始めればいいんだろう」とお考えの方の力になれたらと思います...♪(´`)

相談会では実際に着る衣装やスタジオ内も見て頂けます。

(※スタジオ見学は撮影中のお客様がいない場合に限ります。)

broken image

 開催場所

  ココプライム日進店内

期間

 ・9/19(土)~9/22(火)の4日間限定

 ・お時間枠は約1時間です。

 ・密を避けるため完全予約制となります。

  お電話、またはLINEからお申し込みください☎

参加費

  無料

相談会にご来店頂き、撮影のご予約頂いた方には

お子様の写真入りフレームなどのプレゼントが当たる外れなしの七五三くじを引いていただけます📷✨

今年登場したJILL STUARTの大人可愛い新作着物もありますので

ぜひ!一度足を運んでみてください(´◡`)💕