サイトへ戻る

おくるみに包まれて...

ニューボーンフォトってご存知ですか?

生後2週間以内の赤ちゃんのみが撮影できる貴重なお写真です(´◡`❁)

 

赤ちゃんの成長スピードはとても速く、あっという間に大きくなっていきますよね😲

大きくなる前に生まれたままの姿に近いお写真を思い出として残すのが

ニューボーンフォトです。

 

ニューボーンフォトではまだ体が柔らかいからこそできる「おくるみ」を巻いて撮影します。

broken image

足まで包む卵型になるとママのお腹の中にいるような心地になる赤ちゃんは安心して眠ります。

この時期にしか撮れない小さな姿はとっても貴重で、可愛いんです💕

broken image

赤ちゃんの親指に指輪をかけた一枚も撮れちゃいます。

小さな足をママとパパの手で包むとハート型のようで素敵ですよね🥰

これもまだ小さな足だからできること...!

ココプライム日進店ではこのようなニューボーンフォトも撮影します。

完全予約制の貸し切りスタジオなので赤ちゃんも落ち着いた空間で撮影を行います📷✨

その時期にしか撮れない特別な思い出を残してみませんか?💌