サイトへ戻る

憧れの漫画キャラクターみたいに...!

こんにちは!

ココプライム日進店です✨

ここ数日は台風の影響で風が強く不安定な天気が続いていますね💦

バケツをひっくり返したような予期せぬ土砂降りで、外に干してきてしまった洗濯物に

「しまった!」となった方もいたのではないでしょうか?

室内にいても聞こえる雷雨の轟音にびっくりすることもしばしば...😲

でも台風が過ぎると少しは涼しくなるのかな?と期待もしちゃいます`)

ここ最近はとても嬉しいことに

続々と七五三のご予約が入ってきております!(´◡`)

broken image

先日ご来店頂いた男の子。

凛々しい青のお着物を選びました⭐

着付け中もお話ししていた、念願の刀を両手に思わず笑顔がこぼれていました(*^^*)

自分と同じ背丈の刀は重かったはず...!

けれど元気よく「重くないよ!」と教えてくれました😊

 

broken image

憧れの漫画のキャラクターになりきった一枚も📷✨

決めポーズもばっちり!

必殺技のセリフまで完璧で思わず「おおー!」と驚いてしまいました...!

初めての和装撮影をとても楽しんで頂けたようでよかったです(*^_^*)💕

またお会いできるのを楽しみにしております🌟