サイトへ戻る

元気いっぱい甥っ子くん

こんにちは!

今日はカメラマンの甥っ子くん達が撮影にきてくれました!

broken image

ベストがついている衣装では脱いで肩にかけるだけでもう様になりますね☆彡
元気いっぱいの笑顔から~?

broken image

このキメ顔!めちゃくちゃイケメンとみんなで騒いでいました(笑)

ふとした時の表情まで最高にかっこいいですね。

 

弟君と2人でも撮りました(#^.^#)

broken image

アンパンマンを倒すときには2人とも迫力あるこの笑顔(*^-^*)

 

 

お見送りの時にまたあとでね~と手をふってくれましたが

私も家にいっていいのかな?(笑)

最後の最後まで元気いっぱいでした(^▽^)/

 

また大きくなったら弟くんの七五三で会おうね~(>_<)💛

 

お待ちしております( ^^) _👍