サイトへ戻る

全力少年

こんにちは~!

台風が少しだけ落ち着きましたかね~(>_<)

早く過ぎ去ってほしいですね・・・

今日は誕生日写真を撮りにきてくれた男の子をご紹介します!

1着目はピンクのタキシード!

スタジオにある車を見つけて大興奮(>_<)!

全力で走らせていました🚙(笑)

broken image

この後積み木をみつけたのですが

それも全力で遊んでました(*'▽')☆彡

ねずみに変身!

broken image

ん?チーズがある・・・(*^-^*)

broken image

あ、大っ嫌いな帽子の存在も見つけましたね(笑)

この後すぐ帽子はフレームアウトされちゃいました(笑)

嫌そうな顔も癒しですね・・・( *´艸`)

帽子嫌いな赤ちゃんは一瞬の隙をみつけて被らせているので

うちの子嫌いで....と諦めているお母さん達はご安心ください!

そして、年賀状用でねずみは人気になっています!

着ぐるみなどはサイズによって着れない子などいますが

動物に変身できるのは今だけです。

19800円~で2着も着れて全データももらえます!

よければご予約お待ちしております('◇')ゞ

✎...伊藤