サイトへ戻る

♡結婚1周年記念♡

こんにちは!

今日は結婚1周年の記念写真を撮りに来てくれた方をご紹介します!

 

broken image

旦那様からぎゅうと(*^^)v

2人共とってもいい笑顔です!!

broken image

お揃いの時計に指輪…ここには載っていないですが靴まで!

全身オソロコーデ!

映えにはピッタリですね!(笑)

broken image

黒板を持ってきてくださったので

せっかくだから奥様にメッセージを!

旦那様15分ぐらいかけて悩みながらも書いてくれました(笑)

broken image

最後はお姫様抱っこ♡

幸せそうなこの笑顔がいいですね( *´艸`)

 

小物を持ってきて頂ければ様々なポーズとカットで

撮らさせて頂いているので

ぜひともお持ちください☆

 

また来年もお待ちしております!!