サイトへ戻る

ニューボーンフォト始めました

         ~New born photo~

broken image

昨年の夏ごろからニューボーンフォトの撮影始めるために、新生児の安全な扱い方や撮影方法、おひな巻きのやり方など講習を受けて勉強してきました。

 今年の1月から本格スタートして2か月、すごくたくさんの方にご来店頂きました。

正直こんなに需要があると思っていませんでした。

ニューボーンの撮影は妊娠から出産まで頑張った奥様のご褒美に撮影される方が多いです。

赤ちゃんとママの何気ない自然な2ショット、写真館での初めての家族写真など生まれて2週間までの短い期間の記念におすすめです。

これから育児で大変な時もこの写真が生まれて来てくれた感謝や喜びを思い出し心の支えになってくれたらうれしいです(*^_^*)

 

期間限定で通常価格より7000円引きの12800円で全データ付きで開催中です

ニューボーン撮影サンプル動画