サイトへ戻る

新型コロナウィルスへの対応について

    卒業式で袴のレンタルをご契約されているお客様へ

新型コロナウィルスによる卒業式などの開催日の延期・中止に際しての当店でのご対応のお知らせ
当店では、お客様の記念日を応援したいという思いの下、どのような対応が出来るかを考え、下記の内容でご対応させて頂くこととなりました。お客様方にはご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
■今回のコロナウィルスの影響で卒業式の延期の場合■
→無料にて日程変更を承ります。(特例処理になります。)
その際は、日程変更のお日にちによっては、現在ご契約品の中での対応が難しい場合がございます。
その場合は別の商品から再度お選び直して頂き、ご対応させていただきます。
 
■コロナウィルスによる卒業式の中止の場合■
誠に申し訳ありませんが、レンタル契約規約に記載の通り、キャンセルには安心補償、お支度代、早朝料金を除く衣装代の50%解約手数料(コロナウィルス特約付)を申し受けますことをご了承下さい。
楽しみにしていた袴姿を写真で残させていただきたいと思っております。
卒業式フォトプラン、契約時にお渡ししているクーポン券をご利用頂きA4写真を1枚無料で制作させて頂きます。
・既に袴を着て前撮りが済んでいるお客様
今回特例措置として、キャンセル料(コロナウィルス特約付)として発生する金額は、2030年3月末日まで有効の値引き券としてご利用いただけます。(ご契約者様ご本人が対象となり、撮影又はレンタル衣装に対して1回限りの値引き。契約店舗でのご利用。)
お客様のご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
 
お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大予防としまして、当店フォトグラファー・スタッフもマスクを着用させて頂いている場合がございます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK