サイトへ戻る

桜の木の下で...

こんにちは🍀

ココプライム日進店です♪(´▽`)

昨日、今日に入学をされた小中学生の皆様。

またこれから式を迎える高校生、大学生の皆様。

🌸ご入学おめでとうございます🌸

新しい学校、新しいクラスメイト、これまでと違う通学路...

全部初めてのことで、今までと違う環境にきっと緊張しちゃいますよね💦

「勉強についていけるかな...」「友達はできるかな...」なんて不安な気持ちを抱えている子も多いのではないでしょうか?

でもそれ以上に新たな出会いを楽しみにしている気持ちもあるはずです。

気の合う友達ができたり、部活に打ち込んだりときっと楽しい毎日が待っています✨

不安になりすぎず新しい環境に少しずつ慣れていきましょう!!

一度しかない学生生活を謳歌してくださいね(´◡`)

さて、今回は先日行った桜のロケ—ション撮影をご紹介します🌸

broken image

当店から徒歩5分程にある桜の木が並ぶ散歩道で行いました。

ご来店頂いた兄弟さんは、ベンチに座ったりぴょんぴょん跳ねたりと元気いっぱい!😲✨

外での撮影という解放感からか、全力のはしゃぎっぷりがとっても可愛かったです`)

broken image

弟君も元気にジャンプ!

躍動感がすごい...!(笑)

以前撮影に来て頂いた時はまだ歩き始めだったこともあり、成長ぶりが感じられました😊✨

兄弟おそろいの服も桜との相性ばっちりな色合いで素敵でした💕

少し見ないうちにあっという間に大きくなるお子様達の姿。

この時期にしか撮れない桜との撮影は素敵な思い出になったでしょうか?🥰

桜ロケにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)