サイトへ戻る

 

今回は今年七五三を迎えるお子様をお持ちのお父さん、お母さんへ向けたお知らせです。

七五三といえば秋のイメージ。

考え出すにはまだ早いんじゃないかな...とのお声が多いこの時期ですが、実は早め早めの準備がとっても大事なイベントなんです🤔

一般的な七五三シーズンは9月、10月、11月といった秋頃で、混み合う時期でもあります。

衣装を借りたり前撮り撮影をしたいのにわからないことだらけで直前にバタバタする、なんてことも...!💦

できる限りベストな状態でお子様の晴れ姿を見たいものですよね。

七五三相談会ではそんな七五三を迎えるにあたってお父さん、お母さんが抱える色々な不安、疑問にお答えさせて頂きます`)

前撮り撮影や衣装のレンタルについてはもちろん、お持ちの着物の状態確認や足りない小物の疑問点など!この機会に何でもお聞きください!💡

broken image

【開催期間】

4月8日~5月末 

お時間枠は約1時間となります。

【参加費】

無料!

【相談会でできること】

前撮り撮影&レンタルのご相談

「時期別の衣装レンタル料金が知りたい!」

「前撮り撮影のおすすめ時期はいつ?」

「子供が人見知りなので撮影出来るか不安...」

「七五三をスムーズに進める全体的な流れを教えて!」など

 

持込着物についてのご相談

持っている着物で足りないものを教えてほしい!」

母が昔着た着物を子供に着せれるか状態を見てほしい」

着物はあるけど小物だけのレンタルはできるの?」など

 

衣装、スタジオ見学

スタジオ見学は、スタジオが空いている時に限ります。

 

【ご予約方法】

相談会は完全予約制です。

お電話、公式LINE等からご予約をお取り下さい。

LINEからのご予約はこちら🌼

⇩⇩

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ💌