サイトへ戻る

評につき第2* 五三ケフォトャンペーン

こんにちは!

ココプライム日進店です🍀

当店では夏前に岩崎城で撮影する七五三のロケフォトキャンペーンを開催しました。

綺麗な緑の中でのお写真はお着物がとっても映えて素敵でした😊💕

屋外での開放感ある撮影という事もあり、皆さんの色んな表情を見られてとっても嬉しかったです⭐

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

七五三ロケーションフォトですが、嬉しいことに終了後「またやってほしい...!」とのお声を多く頂きました(´`)

そこで当店では 七五三ロケフォトキャンペーンの第2を行います✨

今回のロケフォトは秋に行うため、タイミングが合えばお着物と相性のいい紅葉の中での撮影ができちゃうかもしれません(´◡`)

開放感ある一味違ったお写真で、最高の思い出を残してみませんか?

 

✿,°*:.:*.°✿* 。七五三ロケフォトキャンペーン 第2 *✿,°*:.❀:*.°✿* 。

broken image

開催期間 ... 2021年9月1日~10月18日平日限定

 

時間枠  ... 9時から、または15時からの1日2組様限定

 

開催場所 ... 岩崎城

(※岩崎城での撮影は和装のみです。洋装はスタジオ内で撮影します。)

 

料金

①29800円(全データ約60カットの料金)

②お仕度代 ... 7歳の女の子...7000円 3歳の女の子...5000円 3歳、5歳の男の子...4000円

③ロケフォト料金 ... 

5000円(通常の10,000円引きになります)

和装ロケーション撮影、スタジオ和装撮影、スタジオ洋装撮影全て含みます。

※上記は税別表示です。

broken image

(☂雨天時はスタジオ内での撮影になります。)

 

詳しい撮影の流れは

お電話、またはLINE等でお伝えいたします。

気になった方、まずはお気軽にお電話やLINE等でお問い合わせください💌