サイトへ戻る

新しいドレスはいりました👗

おはようございます。

 

今日は新しいドレスがココプライムにきたので

ご紹介したいと思います!

 

よく選ばれるグレーのドレスと雰囲気が似ているのですが

デザインはまた別になっていまして

胸元が薔薇になっています🌹

broken image

ボリューム感がすごく豪華さがあるのですが色が優しいピンクになっていますので

大人っぽさもありますよね!

broken image

上からとってもドレスがいい背景になっててプラス上目遣いでかわいい(>_<)

broken image

セットになっているチョーカーも手首につけるファーもいいですよね!

髪の毛が長い子はおろすスタイルが一番似合います(*´ω`)

broken image

最後はティアラからセットになっている髪飾りにチェンジ💛

 

ファーも白とかじゃないのがいいですよね。

暖かい色味で本当に私好みです(笑)

 

グレーのドレスはボリューム感があって頑張って130CMの子でも着れるのですが

ピンクのドレスは120CMの子までになっています。

 

このドレスを選んだ7歳の女の子もママも

すっごい喜んでくれて好評でとっても嬉しいです(笑)

 

ほんとにおすすめのドレスなのでぜひみんな選んでくださいね~(*^。^*)