サイトへ戻る

念願のプリンセス👸

こんにちは!

今日は七五三撮影にきてくれた女の子をご紹介します!

前髪が長かったのでお花を作ってあげました~🌼

よーくみると🌼の形になっているんですよ(見にくいですが(笑))

ドレスは髪の毛をおろすスタイルが人気ですね👸

くるくるになった~と喜んでもらえたのでよかったです🎵

broken image
broken image
broken image

帽子などで印象チェンジなどもできます。

只、この帽子はドレスとセットになっているので

衣装選ぶ時に帽子がついているかチェックしていただくと撮れます(笑)

今日の為にネイルもしてきてくれたみたいで💛

最初は緊張でお喋りはしてくれなかったのですが

お着付けしてる時ぐらいから徐々に...

会話をしてくれて最終的には笑顔でお喋りしてくれたので

お母さんと一緒によかったです~と一安心(>_<)💛

七五三の撮影土日が埋まってきています。

平日はまだ余裕がありますがみなさんお早めにご予約を

お願いします。お待ちしております('◇')ゞ