サイトへ戻る

ロケ—ションフォト撮影

こんにちは。ココプライム日進店です(❁´◡`❁)

6月の中旬から梅雨に入り、じめっとした空気で気分も下がってしまいますよね・・・😥

そこで今回は!

6月初旬に実施した爽やかなロケーション撮影についてご紹介します✨

今回の舞台は愛知池!🎈

broken image

緑の木々に囲まれる中での撮影だったので、春らしい爽やかなお写真が撮れました!

お兄ちゃんも弟くんもとってもいい笑顔!(*^▽^*)

broken image

こちらはお父さんが吹いたシャボン玉を割ろうと追いかけているところですね

一生懸命な姿もかわいいです😊🧡

そしてものすごく楽しそう!(笑)

broken image

弟くんの持ったたんぽぽをを吹き飛ばそうとしているお兄ちゃん。

お父さんお母さんやスタッフが「ふーしてあげて!」と声をかけると優しく手を握って

吹き飛ばしてくれました♪(´▽`)

broken image

最後は皆で元気いっぱいの一枚をパシャリ📷✨

スタッフもとても楽しく撮影させていただきました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o

ロケーション撮影のキャンペーンは定期的に行っていく予定ですので

お楽しみに・・・!🌸

またお会いできるのを楽しみにしております💕