サイトへ戻る

お友達と!賑やかな前撮り撮影

こんにちは(*^^*)

ココプライム日進店です。

2月が終わり、今日から3月ですね!

心なしか気温も少し暖かくなった気がします🌸

暖かくなると遠くへ外出したくなってしまうけど、今はまだ我慢です...(><)💦

コロナが落ち着くまで、きっとあと少し。

感染対策に気を付けて頑張りましょう💪

ココプライム日進店は感染対策を続けながら営業しております!

先月も沢山のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました(´◡`)

先月、多かったのが成人式の前撮り撮影。

迷いに迷って選んだお着物を着られた方や、思い入れの強いお母さんのお着物を着られた方。

皆様とても素敵でした💕

中にはお友達同士で前撮り撮影にいらっしゃった方も!

broken image

久しぶりに会ったというお友達同士。

とても仲が良いようで、撮影中も賑やかで楽しそうでした🥰

お仕度が終わり、お互いを可愛いと褒めているお二人がとても可愛くて、スタッフも思わず笑顔になってしまいました💕

broken image

せっかくなので見つめ合っての一枚も...📸✨

照れくさそうで、でも嬉しそうな笑顔がとっても素敵です(´◡`)

 

ご来店頂きありがとうございました!

成人式当日も楽しみに来てくださいね🌸