サイトへ戻る

☆ベビーモデル☆

2019年8月12日

おはようございます~☀

 

今日は久しぶりにベビーちゃんを紹介したいと思います!!

 

リニューアルオープンの撮影イベントにも遊びに来てくれたベビーちゃんです!(^^)!

ますは、グレーのタキシードから!

 

椅子から何度かずりずりと落ちていましたがしっかりと

カメラをみて笑ってくれました( *´艸`)💛

ごろ~んしてスマイル(o^―^o)ニコ

ごろ~んした後すぐに寝返りしてからのこの表情(笑)

 

またなんともいえない表情で(笑)ほんとにかわいい(笑)

 

タキシードもいもむしさんもどちらも似合ってましたね!!

 

いもむしさんなど裸になって着る衣装は

赤ちゃんだからこそ似合う衣装なので

着ぐるみをまだ着せた事がないお母さん達!!

ぜひプライムで!撮影お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

✎...伊藤