サイトへ戻る

7歳さんの流行りのお着物 続き!

こんにちは!

今日は昨日の続きで残り2着のご紹介です('ω')ノ

broken image

クリーム色の大きいアネモネと大きいドットが特徴になっています。

優しい色合いで他にも色違いでピンクのお着物があります(*'▽')

broken image

帯揚げはファーを使って今時らしく!(^_-)-☆

broken image

薄い紫色のお着物も7歳さんに人気ですね!!

大きいお花がプリントされていて和柄なのでお母さんたちからも好評です('ω')♡

broken image

濃い紫色の帯揚げで引き締めて!

帯は着物の色を壊さない白のシンプルな色にしてみました(#^.^#)

 

 

スタジオが白メインなので薄い色は合うの?と

心配されるお母さん達もいるのですが

 

大丈夫です!!!

お写真をみて分かるとおもいますが

あまり気にはなりません(笑)

 

7歳さんはお母さんの好みよりお嬢さんの好みのお着物に

なる事が多いです。

 

ココプライムでもたくさんのお着物を用意して

おりますので一度衣装を見に遊びにきてください!

 

お待ちしております( *´艸`)♡