サイトへ戻る

お利口さんなくまさん🐻

こんにちは。

今日は2歳のお利口さんなクマガールをご紹介します🐻

broken image

シャボン玉が好きだそうで遊ぼう!ってなって

吹いてあげたらこの表情✨

broken image

シャボン玉が頭に当たった時の写真なんですが

おでこに手を当てて当たっちゃったの表情...

かわいくてかわいくて(*´ω`)

私的に一番気に入っている写真です(笑)

broken image

ママににこ~っていわれたらくしゃ~と(>_<)💛

broken image

お花をもってバイキンマンがくるのを狙ってます(笑)

くまさんの衣装はしっぽがついているのですが

脱ぐときにしっぽがあるのに気付いた女の子!

手で触ってずっとしっぽ生えちゃった~(*^。^*)って喜んでました(笑)

お子様のこーゆうひとつひとつの発言ってかわいいですよね♬

また3歳の七五三撮影でお待ちしております('ω')ノ☆