サイトへ戻る

うきうき気分でお仕度!

こんにちは(´◡`)

ココプライム日進店です🍀

底冷えする寒さに加えて、空が暗くなるのも早くなりましたね...!

約2週間後に来るクリスマスあたりではどっと雪が降るとも言われているので、

普段見ない雪に今からわくわくしてしまっています😆✨

当店は年末年始は12/31・1/1・1/2の三日間がお休みとなります🎍

ご来店の際はお気を付けください...!💦

さて、ココプライム日進店では七五三シーズンを過ぎても

年中撮影を承っております( •̀ ω •́ )

broken image

先日、七五三撮影でご来店頂いた2歳の女の子(*^▽^*)

お店に来る前から楽しみにしていてくれていたそう...!

髪をセットしたりメイクをしたりして少しずつ変わっていく様子を

じっと眺めていました😲✨

特にお化粧に興味津々で、お化粧するたびに嬉しそうにしている姿に

思わずスタッフも「かわいい...!」と癒されちゃいました😊

broken image

事前に自分で選んでいたドレス姿もとっても気に入ってくれたみたい!

イヤリングもティアラも自分で選んでくれました🙌

パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんも大絶賛の可愛さでした(´`)💕

小さなお姫様、またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね🥰