サイトへ戻る

しっかり者の3歳くん

こんにちは!

今日は3歳の男の子をご紹介します!!

broken image

ココプライムのメインスポットでもある大きなツリーで!

セピア調でいい感じですね~( *´艸`)

broken image

インスタグラムにも載せたのですが

この表情が儚くてとても好きです...♡

3歳でも大人っぽい表情ができるってすごいですよね!

broken image

扇子を頭の所にやって大きな声でテーーーーンッッ

broken image

最後になぜかお尻を見せてくれました(*´ω`*)

謎の行動だったけどめちゃくちゃかわいい(笑)

お名前もハキハキと言ってくれて

クイズをやる時もハッキリと大きな声で答えてくれて

衣装選ぶのも自分で選んでくれて

泣かずに最後まで撮影できたしっかり者の3歳ボーイ(*^。^*)

また大きくなったら遊びにきてくださいね~☆