サイトへ戻る

✧˖°1thBirthDay°˖✧

こんにちは~☀

今日は1歳記念の撮影にきてくれた女の子をご紹介します!

broken image

まずはボールをもって遊んで~

broken image

ボールをあ~げると高く手を挙げてくれましたが

この後すぐ落ちちゃいましたね(笑)

broken image

場所移動してお花をあげたら最初はいやっと手を振り払われましたが(笑)

そのあとはちゃんともってくれました🌼

なにかを見つめてる表情もかわいいですね!

broken image

2着衣装が着れるので次はねこさんに変身~(=^・^=)

アンパンマンを力強くもってて映すことはできないので

奪ってしまったら怒られてしまいました...ごめんね(笑)

broken image

大好きなカマキリの曲を流してたらこれまた離してくれませんでした(笑)

だいぶ現代っ子なねこさんで...これはこれでおもしろいですね(笑)

カマキリの動きもきちんとやってくれてかわいかったです( *´艸`)

また遊びにきてくださいね~♡