サイトへ戻る

百日記念!!

ようやく梅雨が明け始め、からっとした夏の暑さがやってきましたね・・・!🌞

じめじめした空気から解放されたけれど、

これからまだまだ暑くなるのかと思うと気が抜けません😓

ここは可愛い赤ちゃんの笑顔に癒されちゃいましょう!(笑)

今回ご紹介するのは先月、百日祝いの撮影に来てくれた可愛らしいお客様💕

 

broken image

さくらんぼ柄の和服がとても似合っていて可愛い・・・(❁´◡`❁)

broken image

百日記念の撮影はお祝い膳を用いて撮影します。

broken image

こんなショットも🥰

broken image
broken image

女の子に人気な人魚姫の衣装!!

爽やかな色合いがとっても人気なんです💚

もちろん和装だけでなく、ドレスやタキシードなどの洋装や

着ぐるみの撮影もさせていただきます(*^▽^*)

ご来店頂きありがとうございました!

また大きくなったら遊びに来てくださいね😆✨